【準社員】カスタマーサポートオフライン担当(大阪)

募集職種

【準社員】カスタマーサポートオフライン担当(大阪)

業務内容

・卸の受注処理
・在庫管理
・返品対応
・電話/メール対応
・その他調整業務

必須スキル

・事務経験(営業事務だとなお良し) 
・PC入力(実務経験必須)
・エクセル(VLOOCKなど簡単な関数ができればなお良し)

歓迎スキル

・マネジメント経験
・データ分析など集計業務経験

求める人物像

・細かいデータ確認が得意
・変動に順応できる柔軟性の高い方
・”気が利く”とよく言われる方
・コミュニケーション力 
・当事者意識を持って対応できる人

雇用形態

・準社員

勤務地

・大阪本社(中之島)

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・交通費支給
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他