【準社員】カスタマーサポートオンライン担当(大阪)

募集職種

【準社員】カスタマーサポートオンライン担当(大阪)

業務内容

・オンラインショップでの注文データの受注処理
・注文データを配送データに変換し、各配送センターにデータ送信
・注文データをそれぞれの決済会社へデータ送信、決済処理
・オンラインショップでの在庫データ管理
・オンラインショップ運営担当やコールセンター担当との調整業務

必須スキル

・PCの入力ができる(ショートカットキーなどをつかいこなせる)
・Excelの表計算・関数が使える(複数の関数を利用してデータ算出ができる)
・PowerPointを使用してマニュアル作成ができる
・数字、データに抵抗がない

歓迎スキル

・受注処理経験者(楽天やアマゾンなどのモール受注処理の経験者)

求める人物像

・マルチタスクを効率よく対応できる方
・業務調整での円滑なコミュニケーションができる方
・自ら考え、周りに伝えることができる方
・ 環境の変化に柔軟に対応でき、自ら率先して動くことのできる方

雇用形態

・準社員

勤務地

・大阪本社(中之島)

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・交通費支給
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他