【準社員】人事アシスタント(大阪)

募集職種

【準社員】人事アシスタント(大阪)

業務内容

・人事業務サポート対応(50%)4h/d
  面接管理ツールを介して、求職者やエージェントとの調整業務
  社内研修運営支援、入退社管理、各種データ管理分析フォロー、資料作成
・庶務業務(20%)2h/d
  受電、来客対応、備品管理、事務所内整理整頓、社内会議予約等
・マーケティング業務 (20%)2h/d
  商品開発に欠かせない、調査のサポート業務
  スケジュール管理、画面確認、結果集計、調査会社とのやり取り
・経理窓口対応(10%)月初集中
  社内決済申請業務、経費書類仕分け、請求書郵送対応
・全社の業務サポート※能力に応じて
※能力やご希望に応じて要相談 割合が変わることもございます。

必須スキル

・PCスキル(ブラインドタッチができる)
・Excel(データベースをVlookupやピボットを活用した分析の実務経験
・PPT(提案資料、登壇資料を1から作成経験
・スケジュール管理能力が高い方

求める人物像

・責任感高く、正確にスピード感持って業務を遂行できる方
・細やかな気配りをお持ちの方
・整理整頓が好きな方
・前向きでチャレンジ精神のある方
・突発案件に対しても、ストレスなく臨機応変に対応できる方
・情報の機密性を理解し口外しない方
・人事が好きな方

勤務地

・大阪本社(中之島)

雇用形態

・準社員

勤務時間

平日 9:00~18:00(休憩1時間)
※時短勤務調整可能です。ただし週5。
例) 10時〜17時など

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・交通費支給
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他