【準社員】へルプデスク(大阪)

募集職種

【準社員】へルプデスク(大阪)

情報システム課

【業務内容】
・各種オペレーション業務
・各種アカウント作成、マスタ登録(社内システム)
・ヘルプデスク1次受け
・月末月初請求書処理
・PC、携帯セットアップ
・押印、契約、発注などの申請
・ドキュメントやFAQの整理
・総会運営サポート など

※基本的にはマニュアルがございますので
 専門知識はなくても問題ございませんが
 システムサポートにおける基礎知識は必須となります。

【必須スキル】
・PC等サポート業務(セットアップの基礎知識) 
・キッティング/PC配布・回収/データ消去
・問合せ対応(社内)
・PC、携帯セットアップ
・プリンター設定業務 

【求める人物像】
・スピード感をもっててきぱき動ける方
・コミュニケーション能力が高い方
・確実に仕事をこなせる方

勤務地

・大阪本社(中之島)

雇用形態

・準社員

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・交通費支給
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他