サプライプランナー(大阪)

プランナーのリーダー候補として期待しているポジションです!

募集職種

サプライプランナー(大阪)

業務内容

・需給管理業務   
 └発注計画、需要予測、在庫管理、生産調整、OEMとの交渉、コスト管理、各種コストセービング等
・詳細
 ・オーダー管理業務:製品発注、発注管理、納期管理、納期交渉
 ・需要予測プロセスにおける、関連部署との連携
 ・在庫管理業務:在庫管理の正確性を含む倉庫管理全般、在庫回転率マネジメント
 ・基幹システムのマスター管理
 ・コスト削減交渉、削減案の策定

その他、面接での適正を見て業務配分を検討します!

おもしろみ

☆チーム連携で商品化段階から納品までの仕事ができる
 └他のチームや他部門との連携はマストです。どんどんしてください
  自分の動き次第で大きな仕事ができます

☆仕事の幅をどんどん広げられる!
 └他部署とかかわる仕事がほとんどなので、
  関連部署と連携しながら会社全体の動きが見え、仕事の範囲が広がります。
  製品企画、購買、財務など需給に関する仕事以外の業務にも参画できます!

☆自分であたらしい仕組みをつくってまわしていける!
 └仕組みが整っていない部分もたくさんあるので、自分で考えて実行していくことができます

必須スキル

<MUST>
メーカーでの需給管理経験(3年以上)
発注管理の知識、経験
販売予測の知識、経験
各種コストの管理、分析経験
生産管理の知識、経験
在庫管理の知識、経験

※取り扱い商材に親和性がない場合でも、
 ご経験において、ロジカルに物事を考え、知識能力を活用して
 リーダーシップを発揮してきた方であればぜひご推薦ください。

<WANT>
国内物流管理業務(3PLの運営及びコストの最適化経験)
新製品の市場導入までのプロセス管理

求める人物像

・自分で考えて行動できる方
・これまでの経験をベースにさらにステップアップしていきたいと思う方
・前向きに自身の状況を変えていける方
・言うべきことをロジックだててきちんと言える方
・仕事に対する提案ができるかた
・まわりをまきこんでどんどん仕事を進めていけるかた
・スピード感をもって業務を遂行できるかた

勤務地

・大阪本社

雇用形態

・正社員
(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)
となる場合あり)

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他