【準社員】事務スタッフ(大阪)

募集職種

【準社員】事務スタッフ(大阪)

オフライン受注課

【業務内容】
・請求書発行
・仕入れ商品の管理
・得意先管理  
・一部受注業務 

受注の基盤となる部分の管理をメインにしていただくお仕事です!

【 必須スキル 】
・数字、データ、システムに抵抗がなく、使用経験がある
・office全般の実務経験
 ⇒簡単なExcelのデータ入力、表作成、グラフ化

【求める人物像】
・コミュニケーションスキルのある方
・スピード感をもって業務に取り組める方
・確実に仕事をこなせる方
・変化に柔軟に対応できる方

コンタクトセンター事務

【業務内容】
・顧客メール対応
・返品処理
・事務作業
・FAQやマニュアル作成など

【 必須スキル 】
・PowerPoint中級レベル
・Excel(中級、関数など)
・接客対応経験

【求める人物像】
・お客様や相手の気持ちになって行動が出来る方
・仕事に対して雇用形態関係なく、責任をもち自分事として動ける方

センター企画事務

【業務内容】
・売上げ、入金データの取り込み、チェック
・一部電話対応(社内電話対応のみ)

【必須スキル】
・エクセルの表計算(IF関数、VLOOK関数レベル)が
 ストレスなく使える ※マクロが使えるとなお可
・エクセルCSVデータをストレスなく使える

【求める人物像】
・自分からてきぱきと動ける方
・社内システムを活用したデータ取り込み業務などの経験者

販売管理事務

【業務内容】
★バラエティショップやドラッグストアに設置する商品ディスプレイなど販促物の発注、在庫管理業務です。

販促物の発注業務とは・・
倉庫にある販促物在庫データをチェック、発注業務です。
└倉庫在庫数と出荷数のチェック
└不足しそうな販促物の発注有無を営業担当と相談して決める
└発注が決定した販促物の発注業務全般【見積もり依頼・発注申請・関連部署への伝達・データ入力など】
└納品された販促物の請求処理

【必須スキル】
・社会人基本スキル(電話対応/ビジネスメールの対応ができる)
・PCスキル(数字データ処理でエクセル使用_Vlookupなどある程度の関数)
・受発注業務スキル(発注から納品、請求処理までの事務業務)
・コミュニケーションスキル(確認、提案、調整などの基本コミュニケーションがとれる)

【求める人物像】
・自分から積極的に行動ができる方
・仕事を間違いなく確実にこなせる方
・スピード感をもって業務に取り組める方
・複数業務の同時進行がこなせる方
・分析など調べることが得意な方
・一人で考えて悩みこまず、周りのサポートをもらうなど業務推進方法を知ってる方

<大歓迎>
・フルタイムで働ける方
・いずれは正社員として働きたいと考えている方
・化粧品会社や販促物関連の会社で働いたことがある方
・事務経験が豊富な方、特に営業事務経験がある方

ECセールス事務

【業務内容】
▼全社システム
・x-point
 └発注申請、検収登録、契約書関連
▼ECサイト関連(楽天、amazon、yahoo、自社EC)
・商品登録
・メルマガ作成
・クーポン発行
・ページチェック
・売上入力 (管理ツールから出力したデータをエクセル貼り付け)

【必須スキル】
・office(特にエクセル)基本操作  ※実務経験
・タイピング
・電話対応が問題なくできる 
・ビジネスメールの対応ができる

【求める人物像】
・ロイヤリティーを持っている方
・愛想が良い
・心身ともに健康

勤務地

・大阪本社(中之島)

雇用形態

・準社員

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・交通費支給
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他