【準社員】事務スタッフ(大阪)

募集職種

【準社員】事務スタッフ(大阪)

コンタクトセンター課

【業務内容】
・顧客メール対応
・返品処理
・事務作業
・FAQやマニュアル作成など

【 必須スキル 】
・PowerPoint中級レベル
・Excel(中級、関数など)
・接客対応経験

【求める人物像】
・お客様や相手の気持ちになって行動が出来る方
・仕事に対して雇用形態関係なく、責任をもち自分事として動ける方

勤務地

・大阪本社(中之島)

雇用形態

・準社員

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・交通費支給
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他