【準社員】事務スタッフ(大阪)

募集職種

【準社員】事務スタッフ(大阪)

オフライン受注課

【業務内容】
・請求書発行
・仕入れ商品の管理
・得意先管理  
・一部受注業務 

受注の基盤となる部分の管理をメインにしていただくお仕事です!

【 必須スキル 】
・数字、データ、システムに抵抗がなく、使用経験がある
・office全般の実務経験
 ⇒簡単なExcelのデータ入力、表作成、グラフ化

【求める人物像】
・コミュニケーションスキルのある方
・スピード感をもって業務に取り組める方
・確実に仕事をこなせる方
・変化に柔軟に対応できる方

コンタクトセンター事務

【業務内容】
・顧客メール対応
・返品処理
・事務作業
・FAQやマニュアル作成など

【 必須スキル 】
・PowerPoint中級レベル
・Excel(中級、関数など)
・接客対応経験

【求める人物像】
・お客様や相手の気持ちになって行動が出来る方
・仕事に対して雇用形態関係なく、責任をもち自分事として動ける方

センター企画事務

【業務内容】
・売上げ、入金データの取り込み、チェック
・一部電話対応(社内電話対応のみ)

【必須スキル】
・エクセルの表計算(IF関数、VLOOK関数レベル)が
 ストレスなく使える ※マクロが使えるとなお可
・エクセルCSVデータをストレスなく使える

【求める人物像】
・自分からてきぱきと動ける方
・社内システムを活用したデータ取り込み業務などの経験者

販売管理事務

【業務内容】
・弊社管理システム上で決められたものを一定のformatに入力
 └検収~発注迄の社内申請業務
 └売上入力と出荷指示業務
・エクセルとシステムへの情報の入力
・データ照合

【必須スキル】
・PC入力(特にエクセル)
・数字、データ、システムに抵抗がない
・電話対応が問題なくできる 
・ビジネスメールの対応ができる

【求める人物像】
・コツコツが好きな方
・仕事を確実にこなせる方
・スピード感をもって業務に取り組める方

ECセールス事務

【業務内容】
▼全社システム
・x-point
 └発注申請、検収登録、契約書関連
▼ECサイト関連(楽天、amazon、yahoo、自社EC)
・商品登録
・メルマガ作成
・クーポン発行
・ページチェック
・売上入力 (管理ツールから出力したデータをエクセル貼り付け)

【必須スキル】
・office(特にエクセル)基本操作  ※実務経験
・タイピング
・電話対応が問題なくできる 
・ビジネスメールの対応ができる

【求める人物像】
・ロイヤリティーを持っている方
・愛想が良い
・心身ともに健康

勤務地

・大阪本社(中之島)

雇用形態

・準社員

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※時短、週4日勤務などの相談可

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・交通費支給
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他