【準社員】事務スタッフ(大阪)

募集職種

【準社員】事務スタッフ(大阪)

オフライン受注課

【業務内容】
 ・卸の受注処理
 ・在庫管理
 ・返品対応
 ・電話/メール対応
 ・その他調整業務

【おもしろみ】
 ☆自社製品の受注業務だけでなく、他社製品の仕入れ業務にも携われます!
 
 ☆常に新しいチャレンジをし続ける会社だからこそ、
 ただ決まった事をこなすのではなく
 常に ”より良い方法”   をチームで探し、意見交換しあう職場です。
 
 ☆スムーズな業務運びができるよう、各部署のパイプ役として調整を重ね
 目まぐるしい変化に順応しながらバシッとゴールできた時の快感は最高です◎

【 必須スキル 】
 ・事務経験(営業事務だとなお良し) 
 ・PC入力(実務経験必須)
 ・エクセル(VLOOCKなど簡単な関数ができればなお良し)

【歓迎スキル】
 ・マネジメント経験
 ・データ分析など集計業務経験

【求める人物像】
 ・細かいデータ確認が得意
 ・変動に順応できる柔軟性の高い方
 ・”気が利く”とよく言われる方
 ・コミュニケーション力
 ・当事者意識を持って対応できる人

情報システム課

【業務内容】
・各種オペレーション業務
・各種アカウント作成、マスタ登録(社内システム)
・ヘルプデスク1次受け
・月末月初請求書処理
・PC、携帯セットアップ
・押印、契約、発注などの申請
・ドキュメントやFAQの整理
・総会運営サポート など

※基本的にはマニュアルがございますので
 専門知識はなくても問題ございませんが
 システムサポートにおける基礎知識は必須となります。

【必須スキル】
・PC等サポート業務(セットアップの基礎知識) 
・キッティング/PC配布・回収/データ消去
・問合せ対応(社内)
・PC、携帯セットアップ
・プリンター設定業務 

【求める人物像】
・スピード感をもっててきぱき動ける方
・コミュニケーション能力が高い方
・確実に仕事をこなせる方

コンタクトセンター課

【業務内容】
・顧客メール対応
・返品処理
・事務作業
・FAQやマニュアル作成など

【 必須スキル 】
・PowerPoint中級レベル
・Excel(中級、関数など)
・接客対応経験

【求める人物像】
・お客様や相手の気持ちになって行動が出来る方
・仕事に対して雇用形態関係なく、責任をもち自分事として動ける方

勤務地

・大阪本社(中之島)

雇用形態

・準社員

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・交通費支給
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他