社内SE(大阪)

募集職種

社内SE(大阪)

業務内容

・社内システムの企画・導入・開発・保守・運用
・ヘルプデスク業務
・ネットワークの保守・運用
・社内サーバの保守・運用

必須スキル

・基礎的なPCトラブルシューティングができるスキル
・社内でのコミュニケーションが多いので対人折衝能力
・ベンダーコントロール
・ネットワークの基礎知識

歓迎スキル

・Windows7 / 10 のインストールからトラブルシューティングまでひとりできる
・Macのセットアップからトラブルシューティングまで一人できる
・スマートフォンの操作・設定
・MOS取得もしくはそれに準じる知識・経験
・Windows Server 2012R2 の保守経験
・MCSE取得もしくはそれに準じる知識・経験
・CCNA取得もしくはそれに準じる知識・経験
・コミュニケーション能力
・対人折衝能力
・管理会計がわかるレベルの簡単な会計知識
・RPAをつかった社内業務自動化
・BPR(業務プロセス改革)の経験
・プロジェクトマネジメント

※いずれかひとつでもあれば可

求める人物像

・弊社のクレド(社内規範)に共感できる方
・わからないこと、知らないことでも
 前に進めていける根気がある方
 └ わからないことだらけの中でも楽しんで
   前に進んでいける気質を持った方
・コミュニケーション能力が高い方
 └社内で話をすることが多いため、効率よく効果的に
   システム導入・開発する際などに求められる

勤務地

・大阪本社(南船場)

雇用形態

・正社員
(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)
となる場合あり)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他