カスタマーサポート電話対応/アルバイト(大阪)

募集職種

カスタマーサポート電話対応/アルバイト(大阪)

業務内容

・一般のお客様からの電話対応(受電)がメインです。
 件数:20~30件/日
・メールの対応
・その他お客様からのお問合わせに関することすべて
・付随する事務業務

必須スキル

・コールセンターオペレーター経験
・電話対応のご経験
・パソコン入力がある程度できる

勤務地

・大阪本社(南船場)

雇用形態

・アルバイト

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他