カスタマーサポートアウトソース/アルバイト(大阪)

委託先コールセンターの管理業務です

募集職種

カスタマーサポートアウトソース/アルバイト(大阪)

業務内容

委託先コールセンターの管理業務
・委託先、社内間の連携
・委託先からの質疑応答
・データ整理など事務作業

必須スキル

・コール経験または接客経験6ヶ月以上
・コミュニケーションスキル
 ⇒こちらは電話の応対ではなく、社内での
  情報をとりにいく際などの想定です
  責任感を持って最終着地していただく必要があります。
・基本的なPC操作(システム入力・メール応対など)

歓迎スキル

・教育トレーナー経験あり
・コールセンターのリーダーまたはSV経験あり
・化粧品/美容業界での実務経験

勤務地

・大阪本社(南船場)

雇用形態

・アルバイト

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
 ※条件を満たす場合のみ
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他