カスタマーサクセス立ち上げリーダー

より多くのお客様に当事者意識を持って対応できる人

募集職種

カスタマーサクセス立ち上げリーダー

業務内容

・マニュアル、FAQの整備
・教育フロー確定
・各トラブルへの対応方針決定
・チームマネジメント等

必須スキル

・交渉、折衝スキル
・コミュニケーション力
・ロジカルシンキング
・リーダーシップ

歓迎スキル

・コールセンターでの勤務経験がある
・教育経験がある
・お客様相談室勤務経験がある

求める人物像

・思考が柔軟で、バランス感覚の良い人
・これまでに経験したことのない問題に対して
 当事者意識を持って対応できる人

勤務地

・大阪本社(南船場)

雇用形態

・正社員
(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)
となる場合あり)

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他