経理・財務担当(大阪)

募集職種

経理・財務担当(大阪)

業務内容

・本社経理・財務部門のインフラの整備
・グループ経営管理のインフラ整備
・財務戦略の立案と実行補佐
・上場準備プロジェクトのマネジメント
・M&Aの実行支援
・予算策定、予算管理

必須スキル

・流通業、製造業を担う事業会社で
 財務・経理・子会社管理(グループ資金管理など)の
 経験を5年以上有する方。 
・または
 コンサルティングファーム、アドバイザリー会社(特にFAS)、
 監査法人、証券会社、金融機関で
 5年以上の経験を有する方

歓迎スキル

・英語力尚可
・M&Aの経験(デューデリジェンス、ドキュメンテーション等)
・プロジェクトマネジメントおよびファシリテーション経験・能力
・内部統制、経営管理システム構築にかかる知見・経験があれば尚可

求める人物像

・セルフスターターであり、チームワークと高い
 コミュニケーション能力を有する方

勤務地

・大阪本社(南船場)

雇用形態

・正社員
(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)
となる場合あり)

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他