ブランドマネージャー(大阪/東京)

ブランド拡大のための進路をきめていただきます

弊社ではBOTANISTだけでなく、たくさんのブランドを創造していきます。

弊社ビジョンである”Chain of Happiness”~商品を通じて、世界中を幸せにする~が実現できるのであれば、業界・商品カテゴリを問わず創造していきたいと考えています。

ブランドを拡大させていくのはブランドチーム。
ブランドの舵を切るのはブランドリーダーであるあなた。

ブランドリーダーには、たくさんのアイデアや調査結果などから生まれるブランド・商品を
どういう方向に向かうのか。
どのような販路で拡大させていくか。
どのようなプロモーションで広めるか。
そのようなことをお任せいたします。

募集職種

ブランドマネージャー(大阪/東京)

業務内容

・既存ブランド:10憶ブランドを100憶にスケールさせる
・新規ブランド:立上げ・企画及び、 全体統括・管理
・流通戦略、プロモーション企画

おもしろみ

経営層との距離も近く、ブランド・売上・商品・プロモーションなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながらブランドを運営します。
特にトレンドの移り変わりや、テクノロジーの進化が激しい時代において、スピード感をもったブランド運営を大切にしています。
消費者の声に耳を傾け、ビジネスとして成立させていくには、常に判断の連続。
難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。

必須スキル

・ブランド立ち上げ・マネジメントのご経験(有形・無形問わず)
・マーケティングプラン作成
・マーケティング思考
・論理的思考
・戦略的思考
・事業計画作成

歓迎スキル

・有形ブランドのブランドビジネス、スケール経験

求める人物像

・強いリーダーシップをお持ちの方
・自分自身で企画を立て、自身で進行/推進できる方
・企画力のある方

勤務先

・大阪本社(中之島)
・東京支社(大崎)

雇用形態

・正社員
(ご経験により契約社員を打診する場合もございます)

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
 

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度、他