購買担当(サプライチェーンマネジメント)(SCM)(大阪)

自社製品ができるまで購買から発注までをトータルに見ていただける方を求めています。

自社ブランド・製品を展開し、お客様に届けるには、サプライチェーンマネジメント(SCM)は非常に重要だと考えています。

原料や資材の購入から製品ができるまで、また、お客様に届くまでをトータルで見て、Chain of Happinessの実現をより高いものにしていきたいと考えています。

そのための組織強化のための募集です。

募集職種

購買担当(サプライチェーンマネジメント)(SCM)(大阪)

業務内容

・購買   
 └資材購買、新規業者開拓、価格交渉、見積もりなどのコスト管理、各種コストセービング等
その他、面接での適正を見て業務配分を検討します!
・オーダー管理業務:製品発注、発注管理、納期管理、納期交渉
・需要予測プロセスにおける、関連部署との連携
・在庫管理業務:在庫管理の正確性を含む倉庫管理全般、在庫回転率マネジメント
・基幹システムのマスター管理
・商品化までのプロセス管理

必須スキル

<MUST>
メーカーでの購買経験(3年以上)
└主に資材(容器や梱包材料)の購買経験
 
※取り扱い商材に親和性がない場合でも、
 ご経験において、ロジカルに物事を考え、知識能力を活用してリーダーシップを
 発揮してきた方であれば是非ご応募ください

<WANT>
発注管理の知識、経験
販売予測の知識、経験
国内物流管理業務(3PLの運営及びコストの最適化経験)
各種コストの管理、分析経験
生産管理の知識、経験
在庫管理の知識、経験

求める人物像

・自分で考えて行動できる方
・これまでの購買経験をベースにさらにステップアップしていきたいと思う方
・前向きに自身の状況を変えていける方
・言うべきことをロジックだててきちんと言える方

勤務地

・大阪本社(中之島)

雇用形態

・正社員
(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)
となる場合あり)

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他