EC担当者(店長候補)(大阪)

主要モール年間ランキング受賞店舗を一緒に運営しませんか?

主要モールの店舗担当者(店長候補)として、
販売戦略の立案〜実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。

募集職種

EC担当者(店長候補)(大阪)

業務内容

主要モールの店舗担当者(店長候補)として、
販売戦略の立案〜実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。

具体的には
・担当ブランド(店舗)の販売計画作成と売上コミット
・プロモーションプランの立案・実行
・モールコンサルタント・広告代理店折衝
・SALEや特集ページなどの企画立案・実行
・実施施策のPDCA
など、担当店舗の売上最大化のための業務をお任せします。

おもしろみ

EC店舗の売上拡大計画から実行まで、裁量権をもって仕事に取り組めます!自ら起案・実行した改善施策が成功し、成果に繋がった時はとてもやりがいを感じます!
また、ECという成長市場に身を置きながらスピード感をもって業務に取り組めるので、事業の拡大と共に自身も大きく成長ができます!若手がマネージャーやビジネスリーダーとして活躍できるチャンスが非常に多いのも弊社の特徴です。

必須スキル

・ECサイトの運営実務経験をお持ちの方
(楽天・Yahoo・amazon・自社ECサイト)
※全部の経験がある必要はございません。
 経験に合わせた配属を想定しております。
・担当されていたECサイトの売上目安 (月販 1,000万円以上)
・何らかの分析と考察から改善施策を実行した経験
・新しいことにチャレンジしたい方
・多様性のある職場環境でスキルを磨きたい方

歓迎スキル

・リピート通販事業に携わっていたご経験
・Web広告プランニング・自社ECでの販売施策に携わったご経験
・Web広告代理店での運営提案、コンサルティングのご経験
・コーディングの知識・ご経験(HTML、CSS)

組織体制

ECセールス部 部長1名 部長代理1名
└キープラットフォーム課 12名  ★
└サブスクリプション課 6名  ★
└グローバル課       3名
 ★・・・今回募集のポジションとなります。
    適正をみて配属となります。

勤務地

・大阪本社(中之島)

雇用形態

・正社員
(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)
となる場合あり)

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他