広告運用担当 (大阪)

募集職種

広告運用担当 (大阪)

業務内容

・各ブランド情報に基づくプランニング業務
・デジタル広告の運用業務
 (Google Ads、Yahoo!プロモーション広告、LINE Ads Platform、Facebook広告、
  Instagram広告、Twitter広告、DSP各社、アドネットワーク、
  キュレーションメディア各社、純広告など)
・ブランド、モール、販売戦略を理解し、自ら企画提案
・広告クリエイティブ周りのディレクション業務
・広告予算管理
・代理店との連携、コミュニケーション
・媒体新規開拓

おもしろみ

☆”立案して終わり”ではなく、
 オンライン、オフライン販売部門と連携して
 掲載後の効果検証、PDCAを回し、ダイレクト広告、ブランディング広告関わらず、
 高いレスポンスの獲得と新たなPR手法を確立していきます。

☆広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなく
 ご自身がディレクターとして活躍いただくため
 マーケッターとしても大きく成長ができます。

☆担当ブランドの予算内において、
 ご自身で裁量権をもって運用しPDCAを回していけます。

必須スキル

・運用広告の経験
 └facebook/instagram/twitterの運用経験はマスト
・広告管理の経験
 └WEB広告代理店などの営業経験、運用提案経験でもOK!

歓迎スキル

・マネジメント経験(3~5人程度)

求める人物像

・ブランドへの関心、興味がある人
・自社商品の認知拡大に深く携わりたい人
・自主性、コミット力がある人
・数字に強い人
・ご自身でPDCAをどんどん回していける人
・コミュニケーション力の高い人

勤務地

・大阪本社

雇用形態

・正社員
(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)
となる場合あり)

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他