社内SE(大阪)

募集職種

社内SE(大阪)

業務内容

社内基幹システム(卸販売/小売(通販、店販)
調達/在庫管理ERP(基幹情報)/
EDI(電子受発注)等)の設計・保守・運用

 具体的には
 SEとして、
 ・基幹システム(国内ERP利用)の保守・運用
 ・財務情報システム(国内ERP利用)の保守・運用
 ・システム運用(ネットワーク設計・保守)
 ・RPA活用
 ・社内情報活用サイト設計・構築
 ・ワークフローシステム設計・構築

 といった社内システムの設計・開発・保守・運用まで幅広く携わっていただきます。
 既存システムの機能強化による改善もお任せします。

・入社後約〇年間は教育期間としており
 社内業務フローの理解を深め比較的簡単な案件から関わっていきます。
 ※その後の配属は希望・適性を考慮の上決定します。

・社内の各担当部署から課題・要望をヒアリングし要件定義。
 コーディングはERPベンダへ依頼します。
 現場との距離が近いので、密なコミュニケーションをとりながら要求を実現していきます。
 会社の成長スピードが速く、さまざまな案件に対応してくため、
 様々な知見や新たなスキルを日々得られるはずです。

必須スキル

◆卸売・小売(通販・店舗)を担う事業会社で情報システム部門の経験を5年以上有する方又は、それ相応
 └セルフスターターであり、チームワークと高いコミュニケーション能力を有する方

◆PG実務経験をお持ちの方【経験年数・業界は不問】
 └開発言語は一切不問です
  分野を問わずPG・SEの経験があれば活躍できる環境です。

求める人物像

 以下の志向をお持ちの方を歓迎します。
 ・システム開発の上流工程に本格的に携わり、キャリアアップを目指したい方
 ・自ら意見を発信し、将来はリーダーとしてプロジェクトを進めていきたい方
 ・様々なシステムの設計・開発・保守・運用に関わり成長したい方
 ・自分の得意分野を伸ばしたい、見つけたい方

勤務地

・大阪本社(南船場)

雇用形態

・正社員
(ただしご経験により契約社員(※有期雇用契約)
となる場合あり)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

休日/休暇

・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇 
・看護休暇 他

福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他